fc2ブログ

7周年。

二刀AX育成終了…。SWギロチンクロス始めました。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

メンテ明けにINしたら恒例のクリスタルに遭遇。
狭間にもいるんだー。

対クリスタル。

出たのは福引補助券と帽子。

帽子!?

今年はどんなのかなー?って期待して鑑定したら、

アニバ帽変化なし。

昨年と同じデザインでした。
昨年のを被ったら効果は出るのかなぁ?
試してないけど。
アニバリングは数年後のこの時期に使用すると
効果の時期は切れてるのに効果あったんだよね。
まぢで。
だからこの時期はアニバリング装備で頑張ってました。
今年はまだ試してないなぁ。
アカデミーバッチ優秀だし。
福引補助券は…。福引できるまで集められるか
それだけが心配です。

その後の狩りでプレボとダイヤ1カラットも出た。

Lvは43になりました。
1つレベルが上がるまでに、小石2個って…。orz。
だいぶ小石運が下がってきたな。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bindume0.blog73.fc2.com/tb.php/94-bfea647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド